体験談/お客様の声

評価
アタルバヘアオイル、4月から試行錯誤中です。 [2018/08/25]

By 匿名 50代/女性 (神奈川県)

 私は、猫毛で少なめのロングヘアーです。頭頂部の髪が細く薄くなり、また、ストレートだった髪がクセ毛になり、10年前からいろいろと試してもだんだんと悩みが増えていく日々でした。

 それが7カ月ほど前から、髪の変化を身をもって体感して、日々少しずつ喜びを感じている毎日です。アートビーシングさんに出会えて、こんなに素晴らしい製品を販売してくださって、本当に感謝です。

 みなさんの投稿を拝見して、4月からアタルバヘアオイルも使っています。

1)塗布したオイルの量
 大さじ1杯強

2)オイルを塗布してヘナを塗布するまでの時間
 4時間

3)使ったヘナの種類
 石臼挽き

4)ヘナを髪に塗ったままにした置き時間
 3時間

5)その他、ご自分で工夫していること。
 HPにある『ヘナ前のオイル頭皮ヘッドマッサージのやり方』の動画を参考に、オイルマッサージを10分くらいかけてやっています。

 オイルの量を、大さじ2杯使った際、ヘナ後の湯洗い後にもハーブシャンプーが必要になり、この頃は大さじ1杯強にしています。

6)洗い流した後の、色味の感想
 ヘナが緩和されるのかx毛になりますが、深みのある茶になって髪に馴染みやすいです。そして、ヘナの匂いも気にならないです。また、当日はおでこのS〇がなくなります。これがなによりビックリしていることです。

 アタルバヘアオイルとヘナの効能をそれぞれできる限り享受できないか、ただ今実験継続中です。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。