体験談/お客様の声

評価
2つの使い方を試しました…ヘナに混ぜて使用すると、、、 [2020/08/17]

By ミントシャワー 50代/女性 (東京都)

薔薇が好きなのでどんな感じなのかなと初めて購入しました。

まずは、おすすめされてるローズウォーターを作ってみました。
霧タイプのスプレーボトルに入れて使ってみるととても心地良い使い心地で優しい香に癒やされました。

これだけで化粧水要らずです。

もちろん保存料など使用されてないので冷蔵庫に保存して毎日朝夜たっぷり使いました。思った以上にたっぷり使えるのでコスパも良さそうです。

自然の良い香りとローズの色がきれいに出るのがわかったので、愛用中の石臼へナにも大さじ1杯半ほどまぜて使ってみました。これまでへナのみで染めており、ハーブ染め(3タイプ)も時々使って色を落ち着かせておりましたが、このローズを入れるとオレンジ色に少し赤茶色が増す感じで落ち着いた好みの色になりました。

洗髪後の香りもへナの独特の匂いも抑えられた感じがします。

とても気に入ったのでこれからこの作戦をしばらく続けて様子をみたいと思います。

いろいろ試していますが、今のところハズレがありません。もっといろいろ試してみたくなりました。ありがとうございます!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

11 人中、11人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。