

マハラニ ヘナファイン粉末

マハラニ ヘナ(機械挽き)

花ブレンド(ヘナ花ブレンド) 解説ヘナ染め方の注意点とコツ 情報ヘナ石臼挽き 情報石臼挽きと機械挽きの違い 情報ヘナ花ブレンド 情報ヘナの染め方 情報ヘナカラー 情報ヘナの効果 QAヘナ
By ももたぬう 50代/女性 (神奈川県)
今まで自己流の使い方をしていましたが、
正しい使い方をしてやっとこのオイルの使い方の意味がわかりました。
初めから、『入浴前に塗る』との指示がありましたのに
「えっ、それでは直ぐにお湯で落ちてしまって勿体ないじゃないの」と
つい日頃のしみったれが顔を出し、湯上がりに塗っていたのです。
ずっとその様に使っていましたが、当然、良い仕上がりにはならず、
ベタついて段々と使うのがおっくうになる始末。
しかしこの冬、
やっと私に素直な心が芽生えまして
書いてあるとおりにやってみよう!と、入浴前に塗ってみたのです。
そうしたらなんと!!
ハーブで洗っていても湯上がりに突っ張っていた肌がしっとり♪で、
ああこういうことか、と腑に落ちた次第です。
勿体ないとかじゃないんだ、この使い方でこのオイルは真価を発揮できるんだと思いました。
言うことはきくもの ですね。
この歳になってもまだまだ反省しきりです。
ニームオイルさん、ごめんなさい。
心地良い湯上がりを与えてくれてありがとう!
顔と手にも湯船につかる前にぬり、
手首から先はお湯につけず手術前のドクターのようなポーズで湯船に入ります。
顔も手もその後何もしなくても、ハーブシャンプーを流すときにハーブ液と共に自然に流れていきます。
特にこすりません。しっとりと洗い上がります。
洗心地が物足りないときはムルタニミッティでもう一度洗い、
直ぐにイェシティマドゥオイルを一滴のばします。
余ったら首すじへ。
最後に湯船につかると湯気で蒸されてしっとりします。
アートビーングさんのお品を使って本当にすごいと思うのは、
体のどこに何がついても(もちろんヘッドマッサージオイルをわざと顔に付けたりはいたしませんが) 安心OKなところです。
例えばケミカルのシャンプーやヘアクリーム、うっかり顔についたままで平気ではいられません。
安心なお品を、いつもどうもありがとうございます。
この製品の他の体験談使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。