体験談/お客様の声

評価
スッキリ感も染まり具合も別格でした [2023/01/27]

By 猫村融 60代/女性 (岡山県)

すみません。試してみないと気が済まないもので、別の会社のヘナを使って違いを確認してみました。ダマにならずサッとお湯で溶けるまでは良かったのですが、塗ってほどなくいつもの爽快感がなく重たい。枯れた草のような香りが残留。なによりもいつも通りのプロセスで染めたのに白髪のところどころ色が入っていない。髪全体がツヤを失くしくすんで見えます。致命的だったのが、染めて3日目にお風呂でお湯シャンしたらほとんどすべて色が落ちてしまったのです。

あまりのみずぼらしさにたまりかねきょう石挽ヘナで染め直しました。1時間前に頭皮と髪にヘッドオイルRをなじませ、ローズセンチュフォリアを煮出したお湯を用意。茶こしでふるってダマをなくしたヘナと香る髪を投入、かくはんすると石挽ヘナならではの粘りと弾力が。髪の長さ肩下ロングですが60グラムほどで充分ゆきわたります。髪に吸い付くように伸びて垂れることもありませんが乾燥除けのビニールキャップして待つこと2時間で洗い流すと、しっとりツヤツヤの輝きが戻ってくれました。もちろん根元までしっかり色が入りました。頭皮スッキリ、心も晴れやか。もう浮気は出来ません。

石臼挽きヘナはスッキリ感も染まり具合も別格でした

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。