体験談/お客様の声

評価
自然なスッキリ感 [2023/02/16]

By ma 40代/女性 (東京都)

ミントのシャンプー、香りや使用感が好きで貴社を知るまでは色々試しました。スーパーに売られているものから、美容室専売品まで買いました。どちらかといえばメンズ用の使うとズギューンという強刺激タイプも使いましたが、使用後どことなく痒かったです。香りも今思い出せば人工的でしたね。シャンプージプシーといいますか、もうシャンプーを選ぶことも面倒になり、粗品で貰ったシャンプーを使っていましたが、1日洗わないだけで痒いのでした。ミントのスッキリするシャンプーどこかに無いかなという気持ちはありました。貴社を知り、香る髪シリーズを使い、ミントの香る髪も購入しました。自然なミントの香りがします。そして、やはり香る髪ですから洗いあがりがスッキリ。ニームが入っているからでしょうか。身体も洗ってみました。寒い季節ですが、ミントで寒くなるなんてことは無しです。サッパリして気持ち良いです。気分で香る髪ラベンダーを使ったり、ミントを使ったりします。

先日美容院でメンテナンスカットをしてきました。前髪カットに加え、長さは変えず髪の毛の量をハサミで軽くするのです。四十代後半にもなったら髪の毛の量は減っていくものだと二十代の時は想像していましたが、減らずに髪の毛の量をすかしているとは意外でした。白髪が少し生えましたため、ここ数年は、ヘナと香る髪でお手入れしています。髪の毛の抜け落ちが少ない日々です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。