体験談/お客様の声

評価
唯一無二の凛として高貴な気持ちが落ちつく香り!髪にも肌にも癒しのオイル [2023/02/23]

By 猫村融 60代/女性 (岡山県)

体験談を拝見、結構癖が強めの香りっぽいのかしらとドキドキしながら興味津々FBオイル初体験。

2プッシュ手に取って髪につけると、想像したよりも香り立ちほのか。私の髪はマハラニ石挽ヘナのおかげで還暦過ぎてなおふっさふさでもうすぐ腰に達するロングヘアでして、さらに2プッシュ足してもべたつくことなく浸透してくれました。髪になじませ10分ほど経過してから改めて香りを確認。なんともいえない癒しのアジアンスパなテイストがスパイシーにふんわりと香ります。スパイシーですがツーンと鼻につく感じは一切ありません。ハーブなので「ふわっと」きます。体験談に好き嫌いが分かれる香りとありましたが、私の場合はつけた瞬間から気持ちが落ちつき、温泉に浸かって出てきたときのように不思議と癒されます。調べてみたのですが美容大国モロッコではフェヌグリークオイルは髪にも肌にも万能オイルとしてポピュラーみたいです。ちなみに乾燥しがちなふくらはぎや首元にもつけてみましたら、刺激もなく速やかに浸透。髪よりも肌につけたときのほうが香りたちはマイルドです。参考までに、昔有名なフランスのフレグランスメーカーが出していたユニセックスなオーデトワレにこれと似た香りのものを販売しており50ミリ程度の量でン万円していたと思いますが、香りが鼻につき頭痛がしてくるので長時間使えませんでした。個性を主張したい人にはベストな唯一無二の凛として高貴な心安らぐ癒しの香りです。アタルバのヘッドマッサージオイルRと共に手放せない1本になりそうです。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。