体験談/お客様の声

評価
念願の脱シャンプーできました [2023/02/25]

By 匿名 30代/女性 (岩手県)

念願の脱シャンプーができたので再投稿です☆

「香る髪」で洗髪後かゆみが出るので、4年半ほど「香る髪」を使用したのち、ニームのみでの洗髪に変更しました。4年半も使っているのに憧れの脱シャン(脱・香る髪?)ができなかった理由は、頭皮の皮脂臭さが出てしまうためでした。私は頭皮が臭い体質なんだ、、と残念に思っていました。※ケミカルシャンプーは使用していません。

しかし、もしや、皮脂取りすぎになっていて分泌過剰になっているのでは?!と疑ってみました。

香る髪onlyでの洗髪から、香る髪:ニーム=1:1での洗髪に変更し1か月くらい→ニーム:ムルタニミッティ=1:1 での洗髪に変更し1週間くらい→今現在は、ニームonlyでの洗髪で臭いも出なくなりました!!

でも週に1回程度、脂を取った方がいいかな?と思ってムルタニミッティも入れて洗髪します。いまのところ、これで調子がいいです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。