体験談/お客様の声

評価
この仕上がりを求めてました! [2023/02/26]

By まぴ 20代/女性 (茨城県)

香る髪シリーズ、お花シリーズも試し済みです。

そちらもいい仕上がりで気に入りましたが、襟足あたりの髪が少し絡まるのが気になって…でも、自然なものだし100%満足いく結果にはならないかなと。

なんとなくサイトを眺めていた時に目に入ったヘナシカ洗髪粉。

勘なのか、ピンッときてこれだ!と購入。

届いたその日にさっそく使いました。

私はハーブシャンプーを溶かす際、持て余しているローズヒップ&ハイビスカスティーで溶いています。

こちらのヘナシカはリタが入っているとの事でパサつかないかと心配しつつ、しっかり頭皮をオイルマッサージしてからシャンプー液を頭皮に揉み揉み…

指通りが少し悪く、ギシギシする気がする…大丈夫かな…失敗だったかも?と思いながら洗い流すと

あれ?ギシギシしてたのに絡まない!(いつもは流す時気をつけないと髪がお団子になります)

しかも、なんだか髪に水分がたっぷり入った方な厚みがある!水を切るのに髪をギュッと握るとプリプリしてる…弾力がある…!期待大!!

タオルドライ後、マハラニヘアケアオイルを3適毛先に馴染ませてドライヤー。

乾かしてる途中も絡まらず、するする~さらさら~乾きも早い。

気になっていた襟足の絡みもなし!買って正解♪

更に驚いたのは翌日で、市販品のシリコン等のコーティングではない、自然な艶。まとまり。

子供の髪のような、うるうるさらさらしっとり髪。

中身詰まってます!な仕上がりでした。

求めていたのはこれ!ケミカルを使っていた時にも出会えなかった仕上がりです。

大袈裟でもなく、本当に綺麗な髪になります。

自分でもブレンドしたいな~とハーブ単品も買ったのですが、ヘナシカばかり使ってしまいそう。

間違いなく次もリピートすると思います!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。